ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード実績を公開していきます。

2018年3月12日のトレード結果: ノートレード

昨日は外出時間が長かったため、ノートレードでしたが、もしやっていたら、2勝1敗で勝ち越していました。

 

やはり、こういう状況を想定してしまうと「やっていたら勝った」時には「やっていれば良かった」となり「やっていれば負けた」時には「やらなくて良かった」となり、更には「次やると、また負けるんじゃないか?」とかメンタルがガタガタになることは想像に難くないという気もします。

 

そういう意味でも、勝っても負けてもコツコツと継続することが重要になるのだなと、改めて実感しました。

 

前回のブログにも書きましたが、ちょっとライフスタイル的な変化もあり、今の売買ルールがやりにくくなっていますので、微益ではありますが、現状は勝ち逃げできる状態ということもあり、一旦、この売買ルールでの運用はペンディングとして、別の売買ルールの検証を始めたいと思います。

 

こちらについては、過去検証を5年10年とやり込むというよりかは、少額のリアルトレードでフォワード検証を進める方向になりそうです。

 

検証結果を含めた進捗については、適宜、こちらのブログでもアップデートしていきたいと思います。