ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード実績を公開していきます。

2018年2月6日のトレード結果: 3勝1敗

昨日はAVG511敗、OTHL1勝、JP61勝ということで、3勝1敗と勝ち越し、今週は引き続きのプラスを維持し、またトータルでもドローダウンを解消して、+1.68%と微益ながら収支がプラスに転じました。

 

今回のように3勝1敗とか3勝2敗とか、そんな感じで勝つ時は勝つ、負ける時もボロ負けというよりは1勝2敗とか1勝3敗とか、そのくらいのバランスで負けてくれる、で、トータルでは勝率50%以上を維持して右肩上がりの収益曲線とかだと嬉しいのですが(笑)、ま、当然ながら、そんな上手くいきませんし(汗)っていうか、そんな上手くいったら1年で億万長者になってしまいますので、誰も苦労しないよなっていういことでしょうか…。

 

EAは相変わらずズルズルと負けを積み上げて、たまに勝ってもそれまでの負けを取り返せず、またズルズルと負けこんで、というループ状態で、-10%前後のドローダウンで推移しています。

 

景気良くボコボコ勝てないと、多分、しばらくはドローダウンを解消できる気がしないので、しばらくは期待せずに放置しておくしかありません。

 

ま、そんな感じです。