ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード実績を公開していきます。

2018年1月15日のトレード結果: +2.47%

昨日、週明け月曜日の成績は、勝ったり負けたり、オープンポジションを除いた確定ベースのトータルでは+2.47%の微益という感じで、想定内の範囲でした。

 

先週は勝ちすぎの1週間でしたので、今週はその反動で負けこむ可能性が高いですし、勝ちは今回のような微益で十分、その代わりに負けの場合に極力微損で終わってくれるのが良いかなと思っています。

 

現状、5つの売買ルールを並行稼動していますが、1つは月曜日やらずに火曜日から金曜日まで、1つは金曜日はやらずに月曜日から木曜日まで、その他は曜日を選ばずに毎日がトレード対象という感じなので、月曜日と金曜日は多分、相対的にトレード数も少ないだろうと思います。

 

そもそも1日1回の発注で監視も不要ですから、物理的にトレードに費やしている時間は非常に短いですし、マルチタイムフレーム分析もしないので、使っているPCもAppleの12インチのラップトップ(MacBook Retina)ですし「ま、 そのくらいの手間で少しでもプラスになれば文句ないよな」「マイナスになっても仕方ないかな」というスタンになりつつあります。