
ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

12月20日 AUD/USDとUSD/CADは引き続き保有中です。

先週から保有中のオージードルとドルカナダはまだ保有中です。

 

・AUD/USD(1時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161220205241j:plain

 

地味に戻り目をつけつつ落ちていますが、何となく勢いがなくなってきましたので、そろそろ反転してしまうかもしれません。

 

何とか200pipsは頑張ってほしいなとは思いますが…。

 

・USD/CAD(1時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161220205419j:plain

 

こちらは昨日は微妙に含み益状態でしたが、やはり切り上げラインを上抜けてしまい、含み損状態に突入しています。

 

ドルインデックスと順相関で動いているので、このまま上昇トレンド継続で損切りになりそうな予感です。

 

また、昨日エントリーを狙っていたキャドスイスですが、エントリーポイントの手前にアラームを仕込んでおいたのですが、設定に手違いがありメールが飛んでこなくて、寝ている間にエントリータイミングを逃してしまいました…。

 

・CAD/CHF(4時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161220205734j:plain

 

78.6(21.4)%ドンピシャで反転してます…。

 

これは直近高値まで狙っていたのですが、少なくても建値撤退で逃げられたパターンですし、ちょっと悔しいですね…。

 

今日は日中外出していたのと、そもそもエントリーできそうな感じでもないですし、このままノートレードになりそうです。