読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

12月19日 AUD/USDとUSD/CADはまだ保有中です。

今日はグダグダな値動きで新規エントリーはできませんでした。

 

先週から持ち越しのオージードルとドルカナダも少し含み益を削られている程度で進展はありません。

 

・AUD/USD(1時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161219180911j:plain

 

一応、300pipsくらいの利確を狙っていて、今は+100pipsくらいのところで修正波っぽい逆トレンドを形成中なので、何とか下に抜けて欲しいと思います。

 

損切りは建値に移動してあるので、このまま上に抜けてしまった場合も、一応、負けはありませんし、既に分割決済しているのである程度の利益はもらっています。

 

・USD/CAD(1時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161219182046j:plain

 

日足レベルの戻り売り狙いなのですが、1時間足や4時間足でも上昇トレンド継続中のため完全に逆張りです。

 

現状、修正波っぽい下降トレンドをつけにいってますので、このまま上に抜けてしまう可能性が高いとは思いますが、一応、損切りは100pipsみていて、利確は500pipsを狙っています。

 

これ以外で今、狙っている通貨ペアの1つはキャドスイスの押し目買いです。

 

・CAD/CHF(4時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161219181734j:plain

 

もう上には余り値幅がない気もするのですが、大きめのスイングで上に抜けてきてABC調整みたいな感じに見えなくもないため、Harmonic PatternのGartley風ということで、78.6%戻しくらいでエントリーできれば良いなと思っています。