ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

11月30日 1勝(NZD/CAD)

昨日のNZD/CADがとりあえず利確となりました。

 

・NZD/CAD(4時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161130172240j:plain

 

左側の節目的には161.8%まで目指すのが自然という気もしますので、もう少し引っ張っても良いかとは思いましたが、直近のEUR/CADのロングで負けているので、収支を合わせておきたいということもあり、安全に138.2%で決済しました。

 

それでもリスクリワードレシオは1:5弱のトレードです。

 

その他の2つのポジションについて、EUR/USDは損切りを一旦回避できましたが、グダグダに揉んでいて、GBP/JPYも昨日、直近高値の更新に失敗して下落に転じ、その後は何とか踏ん張っているものの、正直、再チャレンジでの更新をしそうな気配がありません。

 

EUR/USD(4時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161130172421j:plain

 

GBP/JPY(4時間足)

f:id:plantbasedtrader:20161130172510j:plain

 

どちらの通貨ペアも分割決済とかは基本的に考えていないので、高値を抜けずに下落した場合は建値決済になっちゃいますね。

 

さて、どうなりますことやら…。