
ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

7月15日 GBP/USDトレード中…。

今日もノートレードかなと思っていましたが、先ほど、ポンドドルのショートの指し値が刺さりましたので、今日は1勝0敗か0勝1敗のどちらかになりそうです。

 

ま、当たり前ですが(汗)…。

 

GBP/USD(5分足)

f:id:plantbasedtrader:20160715220420j:plain

 

損切りは23pipsくらいなので、50pips弱伸びればリスクリワードレシオ1:2で利確になりますし、その下の赤いラインまで伸びれば、結果としてリスクリワードレシオ1:3も取れましたっていうことになります。

 

根拠にしている赤のラインですが、正直、効いているんだか効いていないんだか、微妙な感じもしますし、損切りのポイントもちょっと浅いので、絶対にエントリーしたい状況でもありませんが(汗)、さて、どうなりますか…。