読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

7月14日 本日、ノートレード。

今日は1日だるくて昼寝とかしていましたので、殆どチャートは見ていませんでした。

 

ドル円とユーロ円の上昇については、上にはついていく予定ではなかったので見ていたとしても何もできなかったと思います。

 

そろそろ下がってきて欲しいですね…。

 

その他、ユーロドル、ポンドドル、オージードルについても入れるポイントがありませんでしたので、今日はノートレードになりました。

 

昨日の夜のポンドドルの三尊天井から下落は取りたかったですが見ていなかったです。

 

で、今、大きく回りこんできて再び戻り売りができそうな気もしますが、きっちりとラインで反応していないようなので、このままヨコヨコの動きになるかもしれませんし、既に結構シッカリと下落して達成感もあるので、今度は上昇に転ずるかもしれませんし、無理やりエントリーしなくて良いかなと思います。

 

ま、明日に期待します。