ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

USD/CAD、壮大な行って来い

どうでも良いというか、皆さんも気がついていると思いますが、USD/CADの直近の波形がものの見事に左右対称で何だかウケます。

 

・USD/CAD(30分足)

f:id:plantbasedtrader:20160622162157j:plain

 

どうせなら、この壮大な「行って来い」、このまま最後まで完成させて欲しいですね。

 

そして、実際にエントリーはしていないですが、直近のチャートにラインだけ引いたエントリー練習の結果ですが、USD/CADで2勝(そして3連チャンエントリー中)、AUD/JPYで1敗という状況です。

 

・USD/CAD(15分足)

f:id:plantbasedtrader:20160622162242j:plain

 

・AUD/JPY(15分足)

f:id:plantbasedtrader:20160622162317j:plain

 

全てショートですが、現状で2勝1敗、エントリー中のUSD/CADで負けても2勝2敗なので、リスクリワードレシオ1:2ですから、トータルでプラスですし、3勝1敗なら次に2連敗してもオッケーという余裕が生まれます。

 

イギリスの国民投票は明日だったでしょうか。

 

何であれ物凄い値動きになりそうですし、僕は相場が再び落ち着くまで、当面は傍観していようかと思います。