ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

6月9日 EUR/GBP +76pips

正直、全く期待していませんでしたが(汗)先日から保有していたEUR/GBPが予想以上に伸びてくれまして、目標の90pips(リスクリワードレシオ1:3)には到達しませんでしたが、その手前の15分足の節目に設定した逆指値で引っかかって、76pipsにて決済となりました。

 

EUR/GBP(4時間足)

f:id:plantbasedtrader:20160609124749j:plain

 

それにしてもリスクリワードレシオ1:2以上なので、十分すぎるトレードです。

 

1回のトレードにおける損失額を固定した場合、リスクリワードレシオ1:2なら1勝2敗ペース、1:3なら1勝3敗ペースを上回れば、トータルでは勝てるということになりますから、今のところは正直良すぎるくらいですし、流石に次のトレードは負けるんじゃないかと思います。

 

今日はこれで終了です。