
ビーガンFXトレーダー成長ブログ

初心者FXトレーダーのトレード履歴を公開していきます。

はじめに

色々と事情があり、今後、FXを主たる収入源にしたいと思い、2016年のアタマくらいから、FXの勉強を始めました。

 

参考書を買ったり、ブログを読んだり、YouTubeを見たり、はたまた有料のセミナーにも(1回だけですが)参加したり、色々と彷徨った挙句、今はシンプルなトレンドフォロー手法をものにしたいと思っています。

 

このブログでは、初心者の僕がテクニカルとかを語れるわけでもないですので、自分のトレード履歴の記録も兼ねて、失敗トレード、成功トレード、デモトレード、リアルトレード、特に区別をせずに、トレードに至った背景や結果、考察などを、淡々とアップしていくつもりです。